匿名ラジオにハマった話

みなさんこんにちは!

凛咲です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



しばらくブログを更新してなかったなぁと思って覗いて見たら、月間pv100を超えていたみたいです!



見てくださったみなさん、ありがとうございます<(_ _)>



さて、今日のテーマは匿名ラジオです!

f:id:WB_bookandbeauty:20220331232228j:plain


匿名ラジオはですね、顔に目線の入った人気ブロガーARuFaさんと覆面の小説家ダ・ヴィンチ恐山さんの語りを聞くラジオです。




オモコロというサイトでお2人を知ってラジオを聴き始めたんですが、いやーーー

ほんと面白い笑笑



さっき聞いててめちゃくちゃ笑ったのが123回の「魔法少女になって相棒の使い魔が欲しいよ~!うえ~ん!」です!



魔法少女ものって横にかならず可愛いちいちゃいやつがいますよね。

あれが使い魔です。



プリキュアだとミップル、メップル

魔法少女まどかマギカだとキュウべえみたいな。

f:id:WB_bookandbeauty:20220331232352j:plain

私も欲しいですw



今回は存在しない魔法少女もののアニメを語る回だったんですが、見たこともないし、存在しないのに何故かわかるっていう謎現象が起きてました笑笑



魔法少女もののアニメを見たことがある人だったら絶対楽しめるはずです!



私は面白そうなタイトルからちょこちょこ見てるのでまだまだ見てない回がいっぱいあって楽しみです。


おすすめあったら教えてください!




ではでは|˶' '˶)チラ



ps

そういえば、匿名ラジオを聞いてるのって男女どちらの方が多いんですかね?

ちょっと気になります。