祝ドラマ化🎊明日カノのキャストについて思うこと

みなさんこんにちは!

凛咲です⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*



今日は.....



f:id:WB_bookandbeauty:20220315205355j:plain


について語っていこうと思います!



ご存知の通り「明日、私は誰かのカノジョ」

通称明日カノはサイコミで連載されている人気マンガです。



私も明日カノを読むためにサイコミのアプリを入れてつい1ヶ月ほど前から読み始めました!



メディア化というと賛否両論分かれるところですよね。



さてさてドラマのキャストは

雪   吉川愛

リナ  横田真悠

ゆあてゃ  齊藤なぎさ

萌  箭内夢菜

彩  宇垣美里  

となりました!



雪役の吉川愛さんのことは知らなかったのですが、ビジュアルを見る限り雪に似てますね。

期待できそうです!



個人的にはまり役だと思ったのが彩役の宇垣美里さんです。



宇垣さんといえばコスメ好きなことでも知られていますが、美容医療で若さを保とうと努力する彩にぴったりだと思います。



この中で1番役に合ってないかもしれないと思ったのはリナ役の横田真悠ちゃんです。

真悠ちゃんのファンの方、怒らないでくださいね。



原作を読む限りリナは雪とタイプの異なる美少女設定で華やかなイメージです。

雑誌ならRayに出てきそうなタイプといえばわかりやすいかもしれないです。



対して真悠ちゃんは可愛いですが、リナのイメージとは違う気がします。



真悠ちゃんはナチュラルで親近感のあるような可愛さといえばいいんでしょうか。



お菓子で例えるならリナはマカロン、真悠ちゃんはプリンという感じでどちらも美味しいけれどタイプが違うというのが正直な感想です。


もし私がキャストを選べるなら、黒崎みさちゃんを選びますね。


リナはパパ活女子なのでブランド物が好きそうな黒崎みさちゃんが合うかなと。

完全に偏見ですけどね。


これはあくまでもビジュアルだけの話なので演じてみた姿を見るとまた感想が変わってくるかもしれませんね。



ゆあてゃ役の齊藤なぎさちゃん(なーたん)はビジュアルとしては満点です。

でも、ゆあてゃはホス狂なのでピュアなイメージのなーたんが演じられるのかなと勝手に不安です。



箭内夢菜ちゃんは役に合わせて増量したのかな?

原作のように垢抜けるシーンもあると思うのでそこの変貌が楽しみです。