コストコのソフトクリームが最高すぎるので紹介したい

f:id:WB_bookandbeauty:20220315210944j:plain


今回はタイトルの通り、コストコのソフトクリームについて語っていこうと思います。



先日久々にコストコへ行ったんですが、初めて店内のフードコートで買い物をしました。



今までフードコートなんて見向きもしていなかったので、何度も通っているのにも関わらずソフトクリームの存在を知りませんでした!



みなさん、ご存知でしたか?



注文したのは

「北海道産ソフトクリーム   」 ¥280



普通のアイスクリームが100円だとすると少しお高めですが、ソフトクリームとしては妥当な値段です。



このソフトクリームの何がいいってまず、味が濃厚!!



北海道産の名前は伊達じゃないです!



牧場のソフトクリームのような濃いバニラアイスで、めちゃくちゃ美味しいですჱ̒ ー̀֊ー́ )



そして、その大きさもさすがコストコ

コーンは無く、コーヒー用のカップにそのままソフトクリームが入っていました。



測ってないのでおおよそですが10センチほどの高さがありました。



ボリューミーなので一気に食べるのは大変で、途中休憩を挟みながら食べました。



皆さんがイメージするソフトクリームを3個食べたくらい満足感があってとっても美味しかったですෆ⸒⸒