【300円~】いつもの服をおしゃれに(*˘︶˘*).。.:*♡ 小物編

いつも同じような服を選んでしまう、同じ色の服ばっかり買ってしまう

こんなことよくありませんか?

筆者も着まわしやすいからと言ってモノトーンの服ばかり着ていた時期がありました。

今思うといくら着まわしやすくても味気ないですね( ˙▿˙ ; )

 

今回はいつものコーデにプラスするだけでぐっとおしゃれになる小物を紹介します。

アクセサリー

アクセサリーがあると一気に華やかになります。

プチプラで可愛いものがたくさんあるので、その日その日に合わせて変えるといいですね。

 

おすすめショップ

ラティス、スリーコインズは300円均一。

サンキューマートは390円均一です。

トレンドものが多いラティス

www.lattice-web.jp

使いやすいアイテムが多いスリーコインズ

www.3coins.jp

アクセントになるようなアイテムが多いサンキューマート

www.390yen.jp

プチプラとは思えない可愛いアクセがたくさんあります(๓´˘`๓)♡

 

スカーフ

ほんとはアクセサリーの中に入れるべきなんですが、別枠にしたいくらいとっても万能なんです!

使い方

1 首に巻く

2 バックに巻く

3 ヘアバンドみたいに頭に巻く

4 髪に編み込む

などなど

アレンジは無限大です。

柄もたくさんあるので好きなのを選んでみてください。

今っぽいので選ぶならダルメシアンヒョウ柄ですね(⑅•ᴗ•⑅)


 

 

カラフルな靴

いつも黒の靴ばっかり履いていませんか?

ギクッとした方!

何を隠そう私もその一人です。

だって合わせやすいし。コーデも楽だから・・・って思う気持ちめっちゃわかります。

でも靴に色があるとがらっと印象が変わります。

まずは好きな色やよく着る服と同じ色から試してみてください。

 


 

つけ襟

難易度が高いと思われがちなアイテムですが、じつはそんなことないんです♡(。☌ᴗ☌。)

重ね着と違って暑くないので夏にも使えます。

さらに価格も新しく服を買うより安くつけるだけでおしゃれ!

 WEGOしまむらサンキューマートにも売ってます。

 


 

 

 まとめ

いつものコーデに飽きた時、少しイメチェンしたくなった時に試してみてください٩(ˊᗜˋ*)